イベントプランナー募集! 中途採用向け会社説明会の開催をお知らせいたします
2022年7月8日
イベントプランナーを対象とした中途採用説明会の開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。
当日は「初開催宇宙イベント『SpaceLINK』への挑戦」と題し、当社主催の宇宙イベントの概要や、イベントプランナーの募集要項についてご説明いたします。 ご参加を希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
▼申込フォーム
https://forms.gle/rjzCVj6GreBr472f7
<開催概要>
開催日時: ・2022年7月15日(金)18時~19時
・2022年7月29日(金)18時~19時
申込フォーム:https://forms.gle/rjzCVj6GreBr472f7
※ご入力いただいたメールアドレス宛に、会社説明会URLを送付いたします。
開催方法:Teams
登壇者:執行役員 中村/マネージャー 村崎
テーマ:初開催宇宙イベント 「SpaceLINK」への挑戦
該当職種:イベントプランナー
こんな方におすすめ:DigitalBlastの採用に興味がある方/イベントプランナーとして宇宙に関わる仕事がしたい方/イベント企画運営のご経験がある方
お問い合わせ:採用担当(MAIL)saiyo@digitalblast.co.jp
DigitalBlastの会社の様子やカルチャーなど、note(https://note.com/digitalblast)にて発信しています。こちらもあわせてご覧ください!