イベントプランナー募集! 中途採用向け会社説明会の開催をお知らせいたします

イベントプランナーを対象とした中途採用説明会の開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。 

 

当日は「初開催宇宙イベント『SpaceLINK』への挑戦」と題し、当社主催の宇宙イベントの概要や、イベントプランナーの募集要項についてご説明いたします。 ご参加を希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております! 

 

▼申込フォーム

https://forms.gle/rjzCVj6GreBr472f7

 

<開催概要> 

開催日時: 2022年715日(金)18時~19時 

     ・2022年7月29日(金)18時~19時 

申込フォーム:https://forms.gle/rjzCVj6GreBr472f7 

       ※ご入力いただいたメールアドレス宛に、会社説明会URLを送付いたします。 

開催方法:Teams 

登壇者:執行役員 中村/マネージャー 村崎  

テーマ:初開催宇宙イベント 「SpaceLINK」への挑戦  

該当職種:イベントプランナー  

こんな方におすすめ:DigitalBlastの採用に興味がある方/イベントプランナーとして宇宙に関わる仕事がしたい方/イベント企画運営のご経験がある方  

お問い合わせ:採用担当(MAIL)saiyo@digitalblast.co.jp 

 

DigitalBlastの会社の様子やカルチャーなど、note(https://note.com/digitalblast)にて発信しています。こちらもあわせてご覧ください!