NEWS

ニュース

動画制作サービス「Choco(チョコ)」のサービス紹介サイトをリニューアルいたしました

2022.05.20

一覧に戻る>

動画制作サービス「Choco(チョコ)」のサービス紹介サイトをリニューアルいたしました

Digital Blastは、動画制作サービス「Choco(チョコ)」のサービス紹介サイトをリニューアルいたしました。

本サービスは、1,000円から動画制作ができ、最短即日に完成するため、手軽に動画プロモーションが始められるサービスです。サービスの親しみやすさや静止画広告が動画広告へ心機一転するフレッシュさ・ワクワク感を演出するため、オレンジと青の2色を基調にサービスの導入から問題解決までの一連のストーリーが理解しやすいUI/UXを意識したサイトデザインに一新いたしました。

 

Chocoサービス紹介サイト:https://choco.digitalblast.co.jp/

 

チョコっと動かしてでっかくプロモーション――。企業の広報・採用・マーケティング担当者はさまざまなSNSを活用しながら、自社のサービスのPR活動や採用活動を行っています。DigitalBlastは、プロモーションをご支援する中、動画を活用することで、製品やサービスの全体像や魅力を短時間で多くの情報を伝えることが可能になることや、社内の雰囲気や人柄が明確に伝わることで採用のミスマッチ防止につながることを感じており、本サービスを提供しています。

画像素材は1枚でも動画にすることが可能です。料金は動画を「動かした分」だけとなり、安心の金額設定になっています。素材枚数追加やデザインご提案など選べるオプションもご用意しています。

また、サイトリニューアルを記念して、本サービスでの動画制作が1本無料になるキャンペーンを実施中です。「まずは試してみたい」「企業・サービスのPRに初めて動画を導入したい」という広報・採用・マーケティング担当者の皆様、この機会にぜひご利用ください!

なお、オプションは別途お見積対象となる可能性がございます。

 

■サービスの流れ

①ご依頼

メールやチャットツールなど、使い慣れたツールでご連絡ください。

 

②素材提供

画像データをお送りください。イメージしているサンプルがあれば、一緒にご提供ください。

 

③完成

最短即日でお届けします。ご使用媒体に合わせた形式で納品させていただきます。

 

ご相談はお気軽にお問い合わせください!