News

Info

2020.09.08

宇宙の知見、知識を体系的に広め、多くの方々の宇宙ビジネスへのニーズを喚起するためのメディア『SPACEMedia(スペースメディア)』ローンチのお知らせ


2020年9月8日に「~宇宙ってこんなに面白い~宇宙の正しい情報を多くの人へ」をコンセプトに宇宙情報発信メディア『SPACEMedia(スペースメディア)』をローンチしました。(PC・スマホ https://spacemedia.jp/
『SPACEMedia(スペースメディア)』は、宇宙技術及び宇宙技術活用における正確な情報の発信の場として、宇宙ビジネスを手掛ける株式会社デジタルブラストが運営する今までにない宇宙メディアになります。
宇宙空間は特殊な環境です。まだわからないことも多く、宇宙で『できること、できないこと』を多方面から考察するためにも、宇宙技術及び宇宙技術活用における正確な情報の発信の場が必要不可欠だと考えました。
また、今まで宇宙の情報に触れてこられなかった方にも、わかりやすく、体系的に動画でお伝えしていく充実のコンテンツをご用意しました。宇宙に知見のある方から、初めて触れていただく方まで、幅広く多くの方に宇宙の面白さ、正確さを伝えていくため、今後もコンテンツを充実させていきます。

© Copyrights DigitalBlast, Inc. All Rights Reserved